今までは責めてもらっていたけど

10年くらい前の話です。 初めて自宅にデリヘルを呼びました。

その頃は学生だったのでお金もなく、値段も手ごろな店を探し、女の子を呼ぶことに(*´・ω・)

どんな子が来るか不安でしたが、かなりカワイイ子なので安心しました(・´з`・)

同年代なので会話もはずみ、シャワーを浴びていよいよ布団へ。

その頃Mだった私は、女の子に責めてもらっていたのですが、オマンコを触ってあげるととんでもないくらいヌレヌレでした。

そのまま天狗のお面にコンドームをつけてズプズプ出し入れしてあげると、女の子もかなり気持ちよかったらしく

挿入OKのお許しが(^▽^)

店には内緒にすることを条件に、サガミオリジナルをつけてずっぷし根元まで挿入しちゃいました!

経験も少なかったので、女の子に体位などリードしてもらい、一通り楽しんだあと

フィニッシュは正常位で高速ピストンで4分くらいで発射!!!!(*´・ω・)

その後は若さもあり、90分間に3回はエッチできて大満足でしたね(^▽^)

人生はじめてのデリヘルでとても良かったのですが、再度指名しようと思った頃にはその子はすでに店を辞めた後・・・

結局それ以来自宅にデリヘル嬢を呼ぶことはありませんでしたが、若かりし頃の良い思い出です(*´ー`*人)

[アダルト広告]

名古屋 人妻 デリヘル